人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ♪


美容院へ行ってきました。


1ケ月前にパーマをかけたのですが、
「ゆるくかけてください」って言ったら
1週間ももたなかった。。。

なので、今日行った時に、
「1週間以内だったらかけなおしてもらえるんですよね?」
と聞いたら、1週間過ぎても連絡くれたらOKですよ。って。
さすが田舎の美容院だわ。
こちらとしてはありがたい・・・


今日は、カラーとカット。
カラーは半年ぶりくらい。。。
パーマをかけたので我慢していたけど
白髪も目立ってきて限界が・・・
プリンちゃんになって超ビンボー臭くなっていたので
綺麗になって気持ちいい!


今日は、オットの出勤が遅かったので
途中からオットにmanaを連れてきてもらった。
大人しく、1人で待合室で待ってくれていた。
が、わたしが髪を洗ってもらいに行ったら
いなくなったのに気付いて号泣・・・(汗)
その後はわたしの隣に座って待ってくれていました。
お店の方がお菓子をくれて
おまけに、伸びていた前髪まで切ってもらって・・・ラッキー♪
ありがとうございましたm(__)m




美容院に行っている時に
近所のお友達から遊びにおいでとお誘いが・・・・
お昼を食べてyunaを迎えに行くまでの間
おしゃべりしました♪
久しぶりに楽しかった☆

by yuunamama1126 | 2009-05-14 19:01 | Life