映画鑑賞♪


こどもが寝静まってから
久しぶりにオットと映画鑑賞しました。
ずっと観たかった



  『花より男子 ファイナル』 です。



道明寺 司 (松本 潤)はやっぱかっこいいね!
松潤って水泳もできるし、木登りもできるし
アクションもしてたし・・・すごいな~と思いました。
松潤は一番、道明寺役が似合うんじゃないかな・・・



わたしは、道明寺の男らしいところが好きです☆
 
 「俺の認めた女はお前だけだ」とか
 「俺は(結婚に)何の迷いもねぇけど・・・」みたいな・・・

あんな言葉、今、絶対に言われることないからね・・・
キューーンときました(*^。^*)



22時から映画を観始めて、終ったのが1時過ぎ。
妄想しながら眠ろうと思っていたのに
すぐに熟睡してしまいましたーーーーー(>_<)
妄想での恋愛もできないのかーーーー
さみしー
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-05-16 22:22 | Life