人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き。

福岡から帰って来ました。
幼稚園のお友達と遊ぶ約束をしていたので
お昼を食べてから福岡を出ました。


やはり、土日は高速が1000円ということもあり
車が多いですね。




yunaは小さい時のトラウマがあり、
同じくらいの年のお友達とうまく遊べないのです。
(大人は大好きなんだけどね)
なので、お友達と遊ぶ機会を増やしてあげようと考えました。
今日は、夕方までお友達と公園で遊びました。
まだまだお互い照れくさいようだけど
序々に慣れていってくれたらいいな・・・





疲れたので、夕飯はまた近所の『木馬』に
みんなで歩いて食べに行きました。

お好み焼き。_f0176194_134173.jpg













やきそば

お好み焼き。_f0176194_13421386.jpg












1度作ったやきそばを
さらに鉄板で少し焼き目をつけるので
麺がパリッパリで美味しいのです。
結構やみつき・・・




お好み焼きとねぎ焼き。

お好み焼き。_f0176194_13422569.jpg












おうちでもおいしいお好み焼き作れたらいいな・・・

by yuunamama1126 | 2009-05-24 13:45 | ランチ