輸入車ショー


今日は、輸入車ショーを見にビーコンプラザへ行きました。
わたしは興味ないのですが、どうしてもとオットが言うので・・・


f0176194_1642247.jpg












MINIクーパ

f0176194_1653095.jpg












中・・・

f0176194_1654868.jpg












小さいという欠点を除けば(それがいいのですが・・・)
すごくデザインも可愛いし、内装もオシャレです。
お値段も他の物と比べたらいい感じ・・・
2人だったらいいかも。



BMW

f0176194_16707.jpg












外車の中では一番好きな車かな・・・
このサイズより小さめのがあったんだけど
すごく欲しくなった・・・・
BMWの販売員の方にわたしの乗ってる軽を
コレに買い替えたらどうですか?と言われた。
無理なこっちゃ!



一番高いコーナー
ベンツ

f0176194_1683524.jpg












一番高いのは1500万以上した。
試乗も恐くてできなかった。
ベンツって世界が違うよ・・・



コレだったらいいかも。
中古車。

f0176194_169375.jpg












中古車になるとこんなに安くなるんだね。
360万だよ。




こども達は全く興味がなく、
帰ろ~帰ろ~とうるさかったけど
意外と楽しかったです♪
たくさんの人がいたけど
みんなとても金持ちそうには見えない・・・(笑)
 (ってうちらもだけど・・・(笑))

でも、夢があるね・・・☆
宝くじ当たったら買いたいな・・・
 (宝くじ買わないから当たることもないけど・・・)
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-05-30 16:14 | おでかけ