疲れたぁ~


今日は、幼稚園の飯ごう炊さんの日でした。
家族で参加しました。


パパ達はご飯を飯ごうで炊き、
ママ達はおかずとデザートを準備します。
グループに別れて、それぞれのグループでメニューも違うのですが、
わたしのグループは「カレーライス」と「白玉フルーツポンチ」でした。
こども達は、フルーツを切ったり
白玉を丸めたり・・・楽しそうでした♪


カレーは各家庭で人数分作っていき、
それをみんなのと合わせるんです。
なかなか美味しかったです☆
ママ達はそれ程大変ではないのですが
パパ達は炎天下の中、大変だったと思います。
オットも首の後ろを真っ赤にして頑張ってました。
きっとyunaも頑張っているパパを見て
何かを感じたのではないかな・・・




夜は疲れたのでマックへ行きました。
ハンバーガーとポテトだけでは物足りず
こんなものを注文しました。

f0176194_11192183.jpg













オレオが入ったストロベリーのアイス。
量が多かったのでお腹いっぱいになりました。


それから、マックでもらったグラス。
Lサイズを注文したらもらえるみたい。
わたしはいらなかったんだけどね・・・
オットがこれでコーラを飲みたいんだって。

f0176194_112064.jpg













よく見たら、このグラス結構可愛いね。
飾ってもいいかもね。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-05-31 11:22 | Life