サンドウィッチ弁当♪


今日はお弁当の日。
昨日はこども達と一緒に9時に寝てしまったので
5時半起きです。
それでも8時間半寝てる・・・zzz
寝すぎだね!!



今日のお弁当♪

f0176194_6592271.jpg













 *サンドウィッチ(卵、生ハム、きゅうり)
 *エビフライ
 *から揚げ
 *プチトマト

 *いちご



昨日のうちからゆで卵は作っていたので
それほど大変な作業ではなかったです。
エビフライは朝揚げました。
朝から揚げ物をするのって面倒!

それから、サンドウィッチの中のハムは
生ハム・・・
こどもが普通のハムあんまり好きじゃないから・・・
でも、どうなんだろ~

↑ 生ハム、朝食べたら歯の間に詰まったらしく
   急遽、ベーコンに変更しました(^_^;)


いつもはぎっちぎちにおかずを詰めているのですが
あんまり量を入れると食べるのが遅くなるので
今回は少なめにしました。
すぐお腹空きそ~


今日はオットもサンドウィッチ弁当です。
ご飯を入れるねって言っていたのですが
サンドウィッチがいいんだって。
なんだかいい歳した男がサンドウィッチって・・・
って考えるとおかしいような。。。可愛いような。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-06-03 07:08 | お弁当