「アイシテル~海容(かいよう)~」


今、唯一観ているドラマ。


   
   「アイシテル~海容(かいよう)~」



初めて観た時は、たまたまそのチャンネルをつけていて
あまりの衝撃に震え上がり、チャンネルを変えようと思った程・・・・


でも、どうしても手が離せなくて
チャンネルを変えることができず
最後まで観てしまった。


それから、次回が気になって観るようになった。
小学生の子が加害者、被害者という衝撃的なストーリーなんだけど
ドラマを観ていると、色々考えさせられることがあって・・・
わたしの子育てはこれでいいのか・・・??とか
色んなことを考えてしまいます。


こどもにとって親(母親は特に)ってすごく大きな存在で
愛情を注がれて育ってない子って
心の傷を持ったまま大きくなるんだよね・・・
今のうちにう~んと愛情注いであげないと・・・・
こどもといっぱいお話して・・・
いっぱい抱きしめてあげて・・・
こんなんでいいのかな・・・
子育てってほんとに難しい!


また来週の展開が気になります・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-06-04 11:32 | Life