キャラ弁♪


最近、パソコンを開いていると
いきなり電源が切れることが多くなっていました。

昨日も、blogを書いていたら、パソコンが消えた!
それで、お弁当blogを載せることができなかったんです。
夜、オットが直してくれました(^^♪
オットは色んなプロ。
一家に1人って感じの人なので助かります。




話は戻って・・・


今日はお弁当の日でした。
最近はこども達と寝てしまうことが多いです。
なので、5時起きです。


今日のお弁当は


    『 コロコロわんわん弁当 』


初のキャラ弁に挑戦です!

f0176194_6393016.jpg













といっても、あんまりたいしたことないかな・・・・
でも、犬の目や口元も全部自分で
はさみでのりを切ったんです。
口元が時間かかる、かかる。
ひげが細いのですぐ切れてしまって
片方の犬のひげはつぎはぎです(^_^;)
この形のパンチも買わなきゃ!


  今日のメニューは・・・

 *おにぎり2種(さけフレーク、おかか入り)
 *だし巻き卵焼き
 *ウインナー
 *鶏の照り焼き
 *大学芋
 *プチトマト
 
 *スイカ



すごく時間かかってしまったけれど、
こどもはすごく喜んでくれました。
綺麗に完食してくれました(*^。^*)
嬉しいです☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-06-10 06:35 | お弁当