人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人でデート♪

今日は、オットが休みをもらっていました。


オットは朝から歯石を取りに歯医者へ・・・・
その後、近所の町立幼稚園が参観日をやっているということで
見に行ってきました。
田舎の子供って純粋だね・・・


平日に休みをもらうこともあまりないので
manaを幼稚園に預けて2人でデートしよう!って
言われてたけど、断った^^;
こどもが生まれてから2人でデートなんてしたことないし
どんな感じで2人でいたらいいのか・・・
なんかデートとか言われると照れくさいし・・・






オットは映画を観に行きたかったみたいだけど
yunaのお迎えの時間もあるので、
とりあえず、別府の方に車を走らせ、
色んなお店を回りました。




時間が経つのはあっという間で
すぐお昼になりました。
今日、行ったのは


      『 くれよん 』


3人でデート♪_f0176194_2311632.jpg












オットはハンバーグ。

3人でデート♪_f0176194_2314490.jpg 












わたしはコレ
まるぱんセットだったかな・・・

3人でデート♪_f0176194_232558.jpg












右のパンはなんとパンの間にアイスとりんごのコンポートが・・・
ちょっと食べるの怖くて、別々に食べました^^;
これにカフェオレがついてました。
美味しかったです♪




3人のデートも終わり、yunaを迎えに幼稚園に行きました。
色々心配していたけど、色んなお友達に話しかけてもらって
うれしそう・・・(*^。^*)


幼稚園が終わって帰ろうと思ったら、
先生に「パパはパソコンに詳しいんですよね?」と聞かれ
オットは幼稚園のパソコンを修理するハメに・・・
1時間程かかって無事終わりました。


先生にお礼にと立派なびわをいただきました。
すんごく美味しかった☆
yunaも待っている間、お友達と遊んで楽しかったみたいだし、
良かった。
オットは疲れたみたいだけど・・・
お疲れさまでした(^.^)
                       

by yuunamama1126 | 2009-06-15 23:10 | ランチ