もらいもの


薬を飲んでいるのにまだmanaの熱が下がりません。
昨日の夜、manaが起きて
穏やかなmanaがyunaの時のように
泣きながら暴れまっていました。
熱が高かったので座薬を入れました。


わたしも熱がある時のあの目の前が暗~い感じが
ずっと続いている感じです・・・
咳も止まらないし。
朝、yunaを幼稚園バスまで送るだけで息切れしました。


この病気、ほんとに恐ろしい・・・
食欲がなくなるし、
薬を飲んでいるのに熱が下がらない。
国立病院にも行ったけれど、
ちゃんとした病名はわからなかった。
ただ、血液検査と尿検査の結果、
気道感染と尿道感染だろうということだけ。
何のウイルスなんだろう・・・
yunaも発症してから1週間経つのに完治してないし・・・





昨日は、家でゆっくりしていました。
すると、ピンポーンが鳴りました。
何も頼んでないけど・・・?と思い、出てみると
妹夫婦からのお中元でした。

f0176194_9302949.jpg












中を開けてみると・・・

f0176194_933523.jpg












可愛らしい缶に入ったたくさんのお菓子達でした♪
これにはmanaも大喜びでした。
いつもありがと☆




それから、先週北海道に行っていた
オットのお母さんから色々お土産をいただきました。
今朝、このケーキを食べました。

f0176194_935525.jpg












すごく美味しかったです。
この他にも昆布や昆布の重ね巻き、
わたしとこども達への可愛いストラップを・・・
旅行に行って、お土産を買うって大変なことなのにね。

いつも周りの人達に本当に感謝です☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-06-26 09:43 | Life