妹とショッピング♪

昨日、妹と甥っ子が飛行機でやってきました。
会うのはこの間、わたしが大阪に行って以来だから
実に4ケ月ぶりです。


甥っ子yutaも大きくなって、
乳幼児から幼児に変わっていました。
昨日のyutaは旅の疲れか空腹のためか
ずっと機嫌が悪かったのですが
だんだんと慣れてきた様子。



今日は、大分へショッピングに出かけました。
yunaの幼稚園のお迎えが3時なので
あんまり時間がなかった。
デパートへ行き、色々服を物色したけれど
「コレ!」というものがなく・・・(泣・・・)
でも、アガットのピアス可愛かったなぁ~☆
お金貯めて絶対getしよう!って思った。



昼食はいつもの


   『 Afternoon tea 』


(わたしが知らないだけで、大分には色々
 美味しいお店があると思うよ)



f0176194_21293294.jpg













美味しかったよ♪

f0176194_21294435.jpg













デザートまで食べたら
お腹いっぱいになっちゃった。



ジュースを飲むyuta。

f0176194_21343721.jpg












めちゃめちゃ色白。
manaが小さい、小さいって思ってたけど
yutaと比べるとお姉ちゃんだなぁ~って・・・
しみじみ思った。





どうしても、何か服が欲しいわたし達は
別府に戻り、またショッピング。
始めからココに来たら良かったのにね・・・
結局、妹とお揃い(色違い)のシャツと
パンツを買いました(^.^)


あ~、福岡(天神)にショッピングに行きたいよ~
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-07-09 21:23 | ランチ