別府でランチ。

今日は、午前中ゆっくりして
別府の 『 和蔵 』 にランチに行きました。


1年前に友達と行って以来だから
道も定かではなく・・・
行き当たりばったりで行ったら
やっぱり道に迷った(-_-;)



人気のお店なので、11時半に間に合わなかったら
待つだろうな~と思っていたけれど
12時頃着くと、やはり車は満車で
1時間くらい待つとのこと・・・
せっかくなので、待たせてもらうことにしました。


1時間経って、やっと席に着いて食事をオーダー。

f0176194_21434946.jpg













manaとyuta用には
グラタンランチ。

f0176194_2144198.jpg












食後のデザート。
ダージリンのチーズケーキ。

f0176194_21444844.jpg













ご飯はどれも美味しいし、店の店員さんの接客も丁寧で
妹もすごく満足してくれました。
ヨカッタ!







それから、yunaを迎えに行き、
yunaの習い事に妹達にもついて来てもらいました。
教室の外で待っていてくれたけど、
yuta、人気者だったみたい☆



帰りに 

   『 きこり 』


に行き、ケーキを買って帰りました。

f0176194_21483543.jpg












夕食後に食べるつもりだったけど
またyunaの体が熱く・・・
熱を計ると38.5度。。。
また何かウイルスもらってきたのかな・・・
せっかく来てもらったのに。。。
明日、おでかけできるかな・・・(:_;)
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-07-10 21:40 | ランチ