妹、最終日。


今日は妹が帰る日。


3泊4日があっという間だった。
昨日の夜はガールズトークをして
姉妹が普通するような会話を通り越していた。
めちゃめちゃ楽しい夜だった。



今日は、オットもいるので
どこかにお出かけしよう。と話していたのだけど
生憎の雨に加え、yunaに熱があってぐったりしている。。。
結局、どこにも行かず、
朝からみんなでケーキを食べたり、
お昼にピザを作ったりして食べ三昧でした。




夕方、空港まで見送りに行きました。
今回は泣かないように・・・と何度も涙を抑えて
無事、泣かずにお別れすることができました。
妹と別れた後、送迎デッキに行って
飛行機が飛び立って見えなくなるまで見送りました。



妹とはほんとに仲が良くて
できることなら、一緒に暮らしたいくらいです。
yutaもオットにかなり懐いてて
オットの顔を見るとニコッと笑ってダッコをせがんで・・・
せっかく慣れて来た頃にお別れとは寂しいね・・・


オットに抱かれているyuta。

f0176194_2243947.jpg













わたしよりオットにべったり。
やっぱりいい人はわかるのかな・・・
yunaやmanaとも仲良く楽しそうに遊んでいて
3姉弟みたいで可愛かった☆






こどもがいると、夜早く寝てしまったり、
なかなか思うように行動できないし
もてなしだってあんまり出来なかったけれど、
会える時は会いたいな~と思いました。


わたしもまた行くし、
またいつでも遊びに来てね。
遠くから来てくれてありがと~☆







妹からのお土産のプリン。

f0176194_226774.jpg













1個400円もするプリン。
4個入り。

f0176194_2262160.jpg












この壷が可愛いよね。
カラメルソースになめらかプリン、
上には生クリームが乗っていて美味しかった。


そのほかにも、オットの好きな八ツ橋や
点天の餃子も買ってきてくれました。
こどもいて大変だったのに色々ありがとうね☆








妹を送って帰って来て、オットがこども達を
お風呂に入れてくれました。


その後、わたしがお風呂に・・・
お風呂から出るとこども達の姿がありません。。。
今まで、寝かしつけはわたしがやってきました。
今日はオットが絵本を読み、
「2人で寝れるよね・・・」と言い、下りてきたらしい・・・
部屋に様子を見に行くと、咳をたまにしていて
まだ完全には寝てない感じだったけれど
こども達2人だけで眠りにつきました。


寝かしつけが一番嫌な時間だったけれど
この調子でこども達だけで寝てくれたらいいな・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-07-11 21:52 | Life