こども。


昨日の夜中、またyunaが熱を出しました。


「ママ、暑い・・・」と言うので
熱を計ると39度。。。
座薬を入れ、水を飲ませ、冷えピタをおでこに貼り
氷枕を持って寝かせました。


寝不足です・・・



この熱がyutaに移ってなければいいな~と
思っていたのですが・・・・
昼過ぎ、yutaも39度の熱が出たとのこと。
うちに来たことで熱が出たなんて・・・
しかも初めての熱だよ。
ほんとに申し訳なかった。
yuta、ごめんね。。。
早く良くなりますように・・・







今日の寝かしつけもオットにお願いしました。
絵本を読んで、すぐ下りてきました。
今日も成功した様子・・・


2人で寝れるようになったら
2段ベットを買ってあげるって約束したし、
今使っている寝室をこども部屋に変えないとな・・・
また色々お部屋改造にお金かかるぞーーー(T_T)
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-07-12 22:16 | kids