人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ教室♪


今日はおやつ教室に行ってきました♪


その前に小児科へ行きました。
manaがこの間、胸のレントゲンを撮ったら
影があって肺炎になりかけてるとのことでした。
苦い薬を頑張って飲ませました。
今日は胸の診察でゴロゴロも聞こえなくなってると
いうことで少し安心しました。
また泣きながら逃げるのをつかまえて
無理矢理薬飲ませなきゃ。
これが結構疲れます。
manaも疲れるみたいで、薬飲ませたらソッコー寝ますzzz




話は戻って・・・



今日のメニューは

おやつ教室♪_f0176194_1994974.jpg

  









 

いつもはたくさんの人とのレッスンだけど
今日は2人だけだったので
ゆっくりレッスンを受けれました。

おやつ教室♪_f0176194_1659297.jpg













 BLT&ミネストローネ

おやつ教室♪_f0176194_16591512.jpg













 マフィン&チョコチップクッキー

クッキーは外はカリカリ、中の方はしっとりしている
クッキーでした。美味しかった☆



BLTのパンはかぼちゃのパンで
先生の近所の主婦が自己流で作ってるそう。
翌日でもふんわり食べれるということで
先生も絶賛してました。


今度、そのパンを作ってるのを
見に行こうか!という話になりました。
電気オーブンで焼いているそうなので
すごく興味があります。
また楽しみが増えました。


その前に体調整えないと。。。

by yuunamama1126 | 2009-07-23 16:58 | cooking