お友達のおうちへ


今日は、この間のyunaの参観日でお話した
ママから早速、「遊びにおいで~♪」
と誘ってもらったので行ってきました♪


大概が社交辞令で終わってしまう
「今度遊ぼう」の言葉。
本当にすぐ誘ってくれたので
嬉しかった☆


こども達もうちのyunaとmanaと同級で
2人共同じクラスだし
ママもすんごく優しそうな感じなので
仲良くできたらいいな~☆と思ってました。




おうちは45坪もある豪邸。
広~いおうちにどこに座っていいのやら・・・^^;
こども達もすぐに打ち解けたようで
みんなで仲良く遊んでました☆


ママとのお話も楽しくて
あっという間に夕方に・・・・


帰りにお土産までいただきました♪

f0176194_17202356.jpg













手作りのパウンドケーキ。
そして、お庭で作っている無農薬の採れたて野菜。
お仕事もしているのに色々やってて尊敬・・・☆

わたしももっと頑張らなきゃ!って思いました。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-07-27 17:22 | Life