TV


この間、TVを壁掛けにしましたとお話しましたが・・・
ビフォーはコチラです ↓

f0176194_17362826.jpg














それからアフター ↓

f0176194_1735981.jpg













今日から「花より男子」の再放送が始まったのよ(^^v
集中して観ていたらピンポンが・・・
荷物が届いたのかと思って出たら
郵便局の保険のセールスだった(-_-;)


早く続きが観たいんだけど、おじちゃんの話が
終わらない・・・(>_<)
とりあえず、パンフレットだけください。と
話を強制的に終わらせた。


一番いい場面、つくしが道明寺を殴るシーンには
間に合った。
ヨカッタ。
観れなかったらあのおじちゃん恨んでたかも・・・




んで、まだTVの配線がダラ~っと垂れていて
見苦しいね・・・(>_<)
オットが普通のコード隠し(何ていうのかわからない)
じゃいけないらしく、こだわりがあるらしい・・・
送料を払ってでもそれがいいみたいで
今、それを待っている状態です。


来週はyunaの家庭訪問があるので
それまでに色々また部屋を片付けないと・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-07-30 17:44 | DIY