lou lou quatreへ


今日はlou lou quatreへお昼ご飯を食べに行ってきました。
雑貨屋さんです。

かなり森の中にあるので、途中引き返そうかと思いましたが
ランチを予約していたので頑張って行きました。

f0176194_19181553.jpg













外観。
すごいでしょ。



店内にはレトロな物がたくさんありました。
作家さんの物もたくさん置いてありましたよ。
店内をじっくり見た後にランチをいただきました。

f0176194_19195650.jpg













すごくヘルシーなお食事でした。
数えてみると、お野菜が15種類も・・・
家でこれだけ作るのは無理・・・!
体が洗われました。


お店がすごく手作り感満載だったので
刺激を受けて帰ってきました。





早速、本屋さんに寄って(また・・・笑)
吉原理映さんの
「手作りで楽しむナチュラルインテリア」という
本を買って帰りました(^^♪


見てるだけで楽しい。
オットがどうせ俺が作るんだよね・・・って^^;
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-08-01 19:25 | 雑貨屋さん