忙しい1日。

今週、yunaの家庭訪問があるので
今日は朝から大忙し。



わたしは色々片付けや
庭の草むしりしたり。。。
オットはフローリングのワックスがけや
TVの配線処理。
家庭訪問前にやっとかないとね・・・




かなり疲れたので
オットにはタウリンを飲ませ、栄養補給。
オットがボーっとしてたら、
次から次にわたしがすることを指示する。
また「馬車馬のようにコキ使われる」と
申しておりましたが・・・(笑)
使えるうちに使わないとね・・・^^;(鬼嫁)


しかし、まだ終わってません・・・^^;
オットはわたしと違って完璧主義なのでね・・・




夕飯は作る気力もなく・・・
 『 ダイニングカフェ インディゴ 』
に食べに行きました。

f0176194_2036382.jpg













わたしはきのことベーコンのオムライス。
中はケチャップライスでホワイトソースが
かかってます。
オットはサケときのこのオムライス。
サラダとスープ付きで1300円。


他にピザを注文しました。
(写真ないけど・・・)


ここにはもう何度も来てるんだけど
オムライスの量が多いことを忘れていました。。。
始めはバクバク食べてたんだけど、
やはり途中でウウッとなってきて・・・
でも、食べ物を残すのをオットが嫌がるので
無理して食べました。
もうお腹いっぱいで動けないくらい・・・
ほんと少食になったよなぁ・・・


今日のお会計3750円。
高いなぁ~
こどもが大きくなったら4人で外食とか
絶対できないよ。


もうちょっと頑張ってお料理しなきゃな・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-08-02 20:42 | ランチ