バザー手作り会


秋に幼稚園のバザーがあります。
1人1点は手作りの物を出さないといけないとのこと。


わたしが作った物が売れなかったら嫌なので
幼稚園の手作り会というものに参加することにしました。



手作り会では「ビーズアクセサリー」
「縫い物(ミシン)」「エコクラフト」などがあり、
わたしは始め、ビーズアクセサリーの参加を希望していたけど
エコクラフトが楽しいらしいといううわさを聞いたので
急遽変更することに・・・




エコクラフトをするのは初めて。
材料はあらかじめ切ってあったので
それを組み立てるだけ。
ボンドを付けて、編みこんでいく。
今日は途中までで終わったけど
また続きも作りたいくらいでした。
次も行けたら行こ~(^.^)


自分で小物入れとか作ってみても
楽しいかも・・・と思いました。
新しいことにチャレンジするのって
新鮮で楽しいです♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-08-04 23:36 | Life