田ノ浦ビーチへ♪


今日は、yunaの幼稚園のお友達Mちゃんと
遊ぶ約束をしていました。


yunaは大好きなMちゃんと遊べるということで
手紙を書いたりしてこの日をすごく楽しみにしていました♪


Mちゃんちにわたしの車を置かせてもらい、
Mちゃんママの運転で田ノ浦ビーチへ行きました。



砂浜では海水浴をしている人がたくさんいました。
yuna達は水着を持っていかなかったので
砂浜で貝殻を探したり、海に入ったり、
お山を作ったりして遊びました。
水、とっても冷たくて気持ちよかった♪
こども達は全身、砂と水まみれになりながら
一生懸命遊んでました。


それから、少し散歩。
f0176194_1902525.jpg













4人、女の子で2人共同級生。





それから、お昼は楽しみにしていたマックへ。
たくさん食べた後は、店内にある遊具で遊びました。

f0176194_1915215.jpg













なんと、4時間半もいました・・・
始めはyunaもMちゃんも恥ずかしそうにしていたけど
すんごく楽しそうに最後の方はキャーキャー言いながら
遊んでました。
楽しんでくれてよかった☆


yunaがこんなに活発な子だと思っていなかったと
Mちゃんママはビックリしてました。
これを幼稚園でも出せたらいいね。


今日はMちゃん、どうもありがと☆
またyunaと遊んでね~♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-08-11 19:05 | kids