人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンカウンター収納


前々からオットにお願いしていた
おうちの改造。


 『 キッチンカウンター下収納 』


家庭訪問も終わったので、
作業に取り掛かってもらいました(^^♪


ビフォーはこちらです。

キッチンカウンター収納_f0176194_197864.jpg













作業にかかった後に写真撮り忘れたことに気付き、
オットが撮りました。
何で、散らかってるカウンターを写すかいな・・・
もぉ~(-_-;)
すんません・・・



この、白い壁の上から収納を作れば少しは簡単なのに、
完璧主義のオットは壁をぶち壊して
奥にあるデッドスペースも収納として使うと言い
ぶち壊しました。


ぶち壊し後。(わたし撮影)
キッチンカウンター収納_f0176194_1994367.jpg













カウンターも外しました。
今までのカウンターは幅が25cmしかなくて、
何をするにも中途半端な幅でした。
ただでさえ狭いキッチンなのに、
物を置くスペースもなく、
広いカウンターが欲しかったので
カウンターを40cmくらいにしてもらう予定です♪


オットが設計から木の発注から全てするみたい。
まだ、木の発注もしてないし、
休みも土日しかないので
どのくらいで出来るかわかりませんが、
また、途中経過をちょくちょく報告したいと思います。
お楽しみに・・・☆

by yuunamama1126 | 2009-08-12 19:13 | DIY