天神へ。


せっかく福岡に来たので
海の中道マリンワールドにでも行こうかと
話をしていたけれど、
人が多そうなのでそれは次回にして
今日は天神にショッピングに行こうということで
朝から行きました。


まず、大丸へ行き、岩田屋へ・・・




母に、岩田屋のageteで
輪っかのピアスを買ってもらいました(*^。^*)
最近、大きめのピアスが流行ってますね。
なので欲しかったんです。。。
ずっと欲しかったピアス☆
高くて自分では買えなかったから
嬉しかったです・・・(泣)



早速、付けて帰りました。
お気に入りのピアスになりそうです。
ありがと~☆



それから、また大丸へ戻り、
バーゲンで安くなった靴を買いました。
すごいヒールの靴だよ(^^♪
小さいこどもがいて履けるかな?
履きますよ~
もっと色々ゆっくり見たかったけど
こどもが大きくなるまで無理かな・・・(-_-;)


天神ってほんと素敵な可愛いのがたくさん。
目の保養になりました~
こどもがいても、おしゃれにしないとね・・・
って思いました。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-08-14 17:25 | おでかけ