帰ってきました。


わたしが着て帰った服がみすぼらしいと
朝から母が近くのショッピングセンターへ
連れて行ってくれました。


バーゲンで安くなってるので
あまり服は残ってなかったと思うんだけど
その中でも可愛い服を意地で見つけ出して
買ってくれました。
ほんとに母には感謝です☆
よっぽどみすぼらしかったのかしら・・・??
エフデの服を着ていったのだけれど・・・


これから汚い服を着て帰ろうと思いました。
なんて・・・(笑)






お昼ごはんを食べてから
実家が大きなTVに買いなおしたいということで
今回は電気関係が得意なオットもいるので
近くのヤマダ電機に行き、
母とオットで色々TVを物色していました。
わたしは興味ないのでずーっと座って
うるさいこども達の相手をイライラしながら
待ってました。


今日はTVは買わなかったのですが
大きなTV。いいなぁ~



ヤマダで別れ、高速に乗りました。
少々混んでいるものの、
順調に進んでいたのだけど
また湯布院で通行止め。
湯布院出口の手前で大渋滞。
うちらは7kmの渋滞に巻き込まれてしまいました(>_<)
タッションしてる人もいたり・・・(見てないよ)
カップルでイチャイチャしている人もいたり・・・(笑)
うちらは宮崎アニメを2本観ました。
結局、湯布院出るまで3時間もかかりました。


下道は混んでいなかったんだけど、
反対側はかなり混んでました。
みんなお疲れ様です。。。
渋滞、疲れますね・・・
爆睡でしたzzz
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-08-15 17:28 | Life