臨時出費。


朝、コンタクトレンズ(ハード)を洗っていたら
レンズが割れましたーーーーー(-_-;)
前から何度洗っても真ん中がすぐに汚れて
イライラしてまして、
いつ買い直そうかと思っていたところでした。
こんなことでもない限り
買い直すこともなかっただろうから
まぁ良かったんだけど・・・


わたしのメガネはこども達がふんずけて
曲がってるわ、つるの部分の部品がなくなってたりして
使い物にならないので
前、眼科で勤めていた時にもらって帰っていた
ソフトレンズを付けていたのだけど
眼が痛くなり、乱視もあるので
ソフトが合わなくて、早速作りに行く決心をしました。


近所の眼科に一番安いレンズが
いくらするのか問い合わせました。
1軒目は1枚15.000円。
2軒目は1枚11.000円。
2軒目の眼科にすぐに行きました。
結局、もう1段階高いレンズになりました。
コンタクトレンズ高いね。。。
もうこのレンズも5年使っているので
もう片方のレンズも買い直したいけれど・・・
1.5見えているようなのでまだいっか。。。


結局、付けていったソフトレンズにより
眼に傷がいっぱい入ってしまってました・・・
眼が痛いっ!
明日か明後日には新しいレンズが届きそうです。
オットみたいにレーシック手術受けれたらいいんだけどね・・・
怖いから出来ないけど・・・
朝、起きてパッと見えるのっていいよねぇ~





また嵐ネタ。
こどもが大好きなんです☆


パソコンにかじりついて観てます。

f0176194_19371186.jpg












yunaは松潤と桜井君。
manaは桜井君と二ノ宮君。
わたしは松潤(付き合うなら)と相庭君(結婚するなら)です(*^。^*)
ミーハー親子です。。。

今、やってるハウスのカレーのCM。
嵐がディズニーシーに来るんだって?
行きたいよぉ~
yunaに今一番行きたいところどこ?って聞いたら
「ディズニーシー」だって。
嵐に会えるからだって。


こくまろカレーもバーモントカレーもよく使うのに
最近、燃えないごみにまとめて出したばっかだよ・・・
ついてないなぁ~
トホホ・・・(__)
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-08-24 19:43 | Life