大分マーチングフェスティバル♪


今日は、マーチングフェスティバルの日。


開演は17時からだけど、
幼稚園に13時に送って行きました。
(バスだと11時過ぎだったので・・・)
こども達は幼稚園バスで行きます。


yunaを幼稚園に送った後、
オットのお母さんを迎えに行って
みんなで九州石油ドームに向かいました♪



リハーサルもあって、
その時だけ会場に入れます。
yunaを見つけました!

f0176194_16165529.jpg












160人も園児がいるので、
自分の子供を見つけやすくするため、
みんな目立つような髪型をしていました。

うちは普段と同じ髪型をしてたので結び直そうと
途中、オットが100均に行くというので
売ってたやつの中で一番目立つ髪飾りと
クシを買って行きました。

が・・・本番終わるまで会うことは
できませんでしたーーーーー(;_;)
あ~あ・・・
まぁ、分かったからいいけど・・・
来年は気合入れて頑張るぞーーー!!



いよいよ、本番。
他のチームはすごく可愛い衣装を着ているのに
本番になっても体操服姿は変わらず・・・(>_<)
もっと可愛い衣装着せてあげたらいいのにーーー
って思いました。

f0176194_16162950.jpg













f0176194_16231030.jpg













f0176194_16233431.jpg












yuna、音楽に合わせてものすごく上手に踊っていたので
びっくりしました。

今まで、みんなの中でお遊戯することをしなかったので
嬉しさが込み上げてきて
感動で涙が出そうになりました☆


yunaの幼稚園は1番目だったので
もっと見て帰りたかったけれど
終わってすぐに迎えに行きました。
次のバトントワーリングだけ見たけど、
すんごく可愛かったぁ~☆


全員で写真撮影をした後は
ジュースをもらって解散。
担任の先生にも誉めてもらって
yunaは超ご機嫌!
今までにないハイテンションでした。






帰りにパークプレイスで食事をして帰りました。

f0176194_162726.jpg












夜のパークプレイスもいいね☆
ここでも超ハイテンションでした(*^。^*)
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-08-29 16:13 | kids