mana入園。


今日からmanaが幼稚園に入園することになりました♪


少し前までは、すごく幼稚園に行くことを
楽しみにしていて
家の中でも上靴を履いたり、
体操服を着てみたりしていたmanaだけど
2日前になって「行かない」と言い出しました(>_<)
急に寂しくなったのでしょうね。。。


今日は初めての登園日。
幼稚園まで送って行こうかなぁ~とも思いましたが
yunaもいるのでいっか。と
バスに乗せることにしました。


今日は、オットの仕事が遅出のため
一緒に見送りに行きました。


家の前で・・・

f0176194_1810331.jpg












眩しいのか、yunaは全ての写真目をつぶってましたーーー



まだ2歳なのに幼稚園は早いかな~とも思いましたが
今月3歳になるし、
幼稚園で学ぶことは沢山あるし
楽しいと思うので入れることにしました。


今日は、始業式で新入生の紹介があったみたいで
manaは自分の番になると
号泣したそうです・・・^^;

yunaはmanaが一緒に行くことが
すごく嬉しいみたい・・・♪
これからの2人が楽しみです☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-09-01 18:06 | kids