キッチンカウンター収納。


今日の作業。
わたし達は留守にしていたのですが
いない間にここまで進みました。

f0176194_2031255.jpg













f0176194_20313869.jpg












これから、天板にとの粉を塗ってヤスリをかけて
オイルステインを塗り、それからニスを塗ります。
大変だぁ~


天板はこのままのナチュラルな感じでもいいかなと
思ったのですが、
ニスを塗るとあんまり好きではない感じになりそうなので
白を塗ってもらうことにしています。


今までの縦幅25cmに比べると40cmの天板は
かなり大きいのですが、
今見るともう少し大きくても良かったかな・・・
って感じもします。
人間、欲が出るもんですね。。。





オットにはいつもわたしの要望を聞いてもらって
感謝しています☆
ありがとう♪

色々大変そうですが、楽しみにしているので
頑張ってほしいです!
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-09-05 20:35 | DIY