キッチンカウンター収納


今日も朝から早起きしてオットが頑張って
収納カウンターを作ってくれました。


今日は、電気工事です。

f0176194_003695.jpg












元々はこの部分(下にあった)だけにあったんだけど
真ん中の収納に、プリンターを置くことを設定して
真ん中にも作りました。


真ん中のコンセント部分。
コンセントを3つさせるようにしています ↓

f0176194_014615.jpg














ブレイクタイムは・・・♪
昨日、オットのお母さんにいただいた
増田のまるぼうろ。

f0176194_08360.jpg












福岡で今、開催されている"国宝 阿修羅展"に
行ったそうでお土産にいただきました。
なんと、会場に入るまで2時間待ったそう。。。
わたしも行ってみたいような・・・





次は、可動式棚に取り掛かりました。

f0176194_045331.jpg












置くものによって高さを変えられる
可動式棚にしてもらいました。
なかなかいいでしょう。。。
結構大変だったようで、
かなりの時間を費やしていました。



早速、物を置いてみました(^.^)

f0176194_063327.jpg












こども達が喜んで、自分達の物を持ってきては
置いていました。
収納する物が何かないか探しているのには
笑えました。



今もまだ作業中・・・
扉を付けています。
遅くまでご苦労様です。。。





manaがまた熱を出したようです・・・
寝かしつけてからしばらくして
泣き出したので行ってみると
熱が38℃以上ありました。
聞いてみると喉が痛いとか・・・
新型インフルエンザになっていないか心配です。。。
早く治ってほしいです・・・☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-09-12 23:59 | DIY