焼きました。


土曜日から福岡に帰ることになりました。


以前、パン教室で習ったイングリッシュマフィン。
母親が食べて、すごく美味しい!と絶賛してくれて
それからというもの、お店でイングリッシュマフィンを
買って食べてるとのことでした。


この間、母親と電話で話した時に
店でイングリッシュマフィンを買ってるけど
やっぱりわたしが作ったマフィンの方が美味しい♪
というので、張り切って作りました。

f0176194_1383381.jpg












今回は妹達も来るということで
倍の量の10個作りました。


最近、昼間は暑いので
行くまで冷蔵庫で保管することに・・・
としていたら、持って行くの忘れましたーーーーー(>_<)
あんなに作ったのに・・・


これから、持って行くものは
紙に書いておかなければいけませんね・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-09-17 13:02 | bread