mana3歳誕生日♪ 福岡へ


大阪に住んでいる妹が友達の結婚式のため
帰ってくるということで土日で福岡に帰りました。



yunaが幼稚園ですごく仲良くしているお友達の
Mちゃんが、2週間前から幼稚園をお休みしていました。
yunaは毎日、お手紙を渡す!と
楽しみに行っていたけれど
毎日お休みでしょんぼり帰って来ていました・・・

そこで、Mちゃんのママにメールしてみることにしました。
すると、1週間は家族旅行に行っていたそうですが
今は、旦那さんのお母様の具合が良くないらしく
福岡の実家に帰って来ているとのことでした。

実はMちゃんのパパの実家は
わたしの実家の隣町でしかもわたしの旧姓と同じで
病院をしていたので昔から知っていたのです。

yunaがあまりにも寂しそうなので
会えないか話してみるとMちゃんもyunaと遊びたいと
言ってくれて福岡で会うことになりました。


manaは着くなり、眠いと甥っ子のyutaとお留守番。

f0176194_1323522.jpg












わたしとyunaとでMちゃん邸にお邪魔しました♪

f0176194_13262044.jpg












すごい豪邸でした(*^。^*)
色んなおうちの本に載っているそうです。
素敵☆☆



お昼を食べに行ってから公園に行きました。

f0176194_1328753.jpg












2人共、久しぶりに会えて
ほんとに嬉しそうでした。
会えてヨカッタ☆





今日は、manaの3歳の誕生日でした。
それから、24日が甥っ子の誕生日。
今回は合同で誕生日をしようということで
誕生日会は明日です。

今日は、とりあえず、
妹が結婚式でもらって帰ってきた
引き菓子のケーキでお祝いしてケーキ食べました。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-09-19 13:13 | Life