お誕生日会。


夜はyutaとmanaのお誕生日会をしました♪
yutaは1歳。
manaは3歳です。

f0176194_1343441.jpg












ご飯を食べてから、
yutaが1歳のお誕生日ということで
お餅踏みをしました。

f0176194_1345527.jpg












このあと、号泣したことは言うまでもありません。
yunaとmanaの時もしました。
2人共号泣でした(笑)




それから、色々な物を置いて、
何を取りに行くかやりました。

f0176194_1347954.jpg












はさみを取りました。
床屋かな・・・?
それとも、お医者さんかな・・・?




ケーキでお祝い♪

f0176194_1348052.jpg












まずはyutaからバースディーソングを歌ってお祝い♪

f0176194_13483714.jpg












初めての出来事に驚いていました。


それから、mana。

f0176194_13491832.jpg












ろうそくの火も上手に消せるようになりました。


もう、manaも3歳になるんだ・・・
わたしも歳を取るはずですね・・・
ついこの間産んだと思っていたけれど・・・


みんな、病気せず健康に育ってほしいです☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-09-20 13:40 | kids