連休最終日。


今日は連休最終日。
連休中、家族ではどこにもお出かけしていなかったので
またまた大分文化農業公園に遊びに行きました。


出店があったりとなかなかにぎわっていました。
今回は、2人乗り自転車を借りて
わたしはmanaと、オットはyunaと乗って
広い公園を走りました。
気持ちよかった。


公園は相当広くて、遊具で遊べるところが
何箇所かあります。
自転車で走ってると遊具が見えてきて
yunaは「ここで遊ぶ!」と言い、
manaはまだ自転車に乗って遊びたいというので
わたしと自転車で園内を走りました。
案の定、広すぎて道に迷いましたーーー(>_<)
オットとyunaが遊んでいる公園にどうしても辿り着けない。
オットに電話しても繋がらない(電池切れ)
どうしよーーーと思いながら、
園内の地図を見ていると、偶然会いました。
どうしてここで道に迷うのかな~と言われ・・・
ホントに方向音痴なんだと思いました ↓


蒸し暑くて疲れたのでソフトクリームを食べて
帰りました。
お土産やさんで面白いものを発見しました。
みかん詰め放題300円。

f0176194_11331198.jpg












これだけ詰めて300円。
一生懸命詰めましたよ。
栗もぶどう(2房)も300円。


疲れたけど、いい運動になりました。
またこども達と自転車乗りたいな・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-09-23 11:25 | おでかけ