おうちの本

今日はオットの誕生日♪
だけど、オットは朝から
図書館へお勉強に行ってしまいました・・・



わたしとこども達とで出かけました。
こども達は最近、おしゃれに目覚めているので
髪の毛につけるゴムをたくさん集めています。


今日も髪飾りを買いに行きました。
今、キラキラする飾りが多いですね。
そして、可愛い☆



本屋にも行きました。
そして、めちゃめちゃ興奮する本に出会いました。

おうちの本 (e-MOOK)
おうちの本 (e-MOOK)
posted with amazlet at 11.10.31
内田 彩仍
宝島社
売り上げランキング: 71440

内田彩仍さんの 『 おうちの本 』
内田彩仍さんの収納術には前々から
尊敬するものがありました。
今回は家の改装や収納が載っていて
即買いでした。

この本のようには絶対にできないけど、
少しずつおうちをよくしていけたらいいな~と思います。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-09-26 19:23 | book