人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しそ~

今日は、オットの実家にみんなで行きました。
こども達はお母さんと一緒に、
オットのうちから見える仏舎利塔(ぶっしゃりとう)
へおでかけ♪

わたし達は電気屋や本屋、
100均へゆっくり行くことが出来ました。
電気屋さんの目的は一眼レフ。
今度、こども達の運動会があるので
「こども達を綺麗に撮りたい!」という気持ちが
高まって(オットが)見に行きました。
憧れの一眼レフ・・・
カメラマンになったような気分でした。
まだ、買ってませんよ(笑)



本屋はオットも大好き。
2人で行くと、時間を忘れるくらいいます。
今日も欲しい本がいっぱい・・・
「どれも欲し~☆」って思うのですが
我慢我慢。。。

今日はコウケンテツさんのお料理の本。

コウケンテツのもっとおいしく! (ORANGE PAGE BOOKS)
コウ ケンテツ
オレンジページ
売り上げランキング: 57908

どれも簡単で美味しそう・・・♪

結婚して5年経つのに
一向にうまくならない料理・・・(>_<)
料理上手な人にほんとに憧れるし
オットに申し訳ない・・・ ↓
もっと上手に作れたらいいんだけど
こればっかりは 『 センス☆ 』 だと思って
開き直ってます^^;

今日は、早速この中から1品作りたいと思います。

by yuunamama1126 | 2009-10-04 16:18 | book