お弁当。

今日はお弁当の日。
本当に1週間が経つのがあっという間。


今日は、5時半に起きようと思っていたのに
朝、天気が悪くて5時頃かな~と時計を見たら
6時半で飛び起きました(>_<)


大体、明日のお弁当はこんな風にしよう!と
考えていて、当日作るのは知れているので
どうにか間に合いました。
でも、ブロッコリーを茹でる時間はなくて・・・↓

f0176194_2214313.jpg












 *うさぎのおにぎり(中にさけフレーク入り)
 *だし巻き卵焼き
 *ウインナー
 *ポテトサラダ
 *豚挽き肉と豆腐のつくね
  (コウケンテツさんの本より)
 *金時豆


 *梨



大体、いつも入れる物って決まってるね^^;
ウインナーと卵焼きはこども達が大好きなので
毎回入ってます・・・


今日も、喜んで完食してくれました。
葉っぱもなんにも残ってませんでした。
嬉しいね・・・☆

次は運動会だぁ~
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-10-07 22:06 | お弁当