運動会♪


今日は待ちに待った運動会。

早起きしてお弁当を作りました。
オットのお母さんも来てくれるということで
お母さんから
「わたしはおかず担当だから、ご飯系担当でお願いね」
と言われていたので
わたしはおにぎりとサンドウィッチ、デザートを
用意するだけだったのですごく楽でした♪




みんなで体操をして、整列。

f0176194_17202594.jpg












manaはわたしを見つけてニコニコ♪
(ちなみに、帽子につけているのは
野菜になっているからです)


始めはリレー。

年長さんから順番・・・
manaは最後なのに、おりこうさんに座って
みんなを応援していました。

f0176194_17223853.jpg












yunaの番です。
4人でのかけっこです。
さぁ、何位になるでしょうか・・・

f0176194_17232756.jpg











見事、1位でした☆

f0176194_17244212.jpg











次はmanaの番。
名前を呼ばれて「は~い!」と返事をして・・・

f0176194_17252720.jpg











よ~い!どん!

f0176194_17263170.jpg











何位になるかな・・・

f0176194_1727815.jpg











結果は3位でした。
でも、フライングをした子がいたので
ほんとは2位だったかも・・・



yunaが蜂になってダンスを踊っています♪
楽しそう・・・

f0176194_17324916.jpg











最後のポーズもバッチリ決まりました!

f0176194_17332046.jpg












次はmanaが野菜のダンス♪

f0176194_17343016.jpg











まだ小さいクラスなので
ぼーっと突っ立ってるだけで
精一杯の年頃だけど、
manaは頑張って踊っていました♪


それから、保護者と一緒にダンスもありました♪
結局、yunaとmanaとで踊ってました。

f0176194_21592736.jpg











ここで、午前の部は終わり・・・
お弁当の時間です。

f0176194_1736419.jpg












お母さんがたくさんのおかずを用意してくれてました。
どれも美味しかった(*^。^*)
ご馳走様でした。


お昼を食べている間にも音楽が流れているのですが、
蜂さんダンスの歌が流れてくると・・・
無意識に踊りだすこども達・・・

f0176194_17385227.jpg













午後の部はマーチングとリレー。

f0176194_17394717.jpg












リレーは全クラスでやりました。
yunaはきつねチーム。

f0176194_17403517.jpg











わたしが「頑張れ~」と言うと
笑って手を振ってくれました。


2人を追っかけ回して疲れたけれど
本当に可愛くて、楽しい運動会でした♪


今日の運動会のために、
一眼レフカメラを購入しました。
一眼レフで撮ると全然違います。
どのカメラを買ったのかは
また時間がある時にupしますね。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-10-11 17:18 | kids