食育


今日、グリーンコープに加入しました。
グリーンコープはyunaがまだ赤ちゃんの頃、
宅配料が無料だった時に利用していました。
実家に帰ることが多かったのと
高いということで1年で辞めました。

それからは、コープの方に加入してましたが
ニュースで取り上げられるようなこともあったり・・・(>_<)
ステーションに取りに行くのも面倒になり
辞めました。


こどもがだんだん大きくなり、
食に関心も出てきて、
口に入れる物で体が作られると考えたら
なるべく安全な物を食べさせたいという気持ちが大きくなり
また加入することにしました。


お試しで牛乳をもらいました。

f0176194_13115629.jpg












この牛乳は全然牛乳臭くなくて美味しいです。
グリーンコープで全ての物を買うと
破産してしまうのでスーパーと使い分けて
利用しようと思います。

グリーンコープの担当者に色々話を聞き、
食のことを知れば知るほど怖いことがたくさんあって
あんまり知らない方がいいこともあるけど
なるべく安全なものをこどもには食べさせて
あげたいと思います。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-10-20 13:08 | Life