いたずら


パン教室が終わって家に帰ると
甥っ子のyutaはお昼寝してましたzzz

yunaとmanaは母と買い物におでかけ。
わたしは甥っ子とお留守番♪

yutaが起きたので2人でお散歩に出かけたりして
遊びました。
こども達が帰って来たので
yutaも一緒にお風呂に入りました。
風呂上りのyutaにちょっといたずらをしてみました。

f0176194_9255758.jpg
















ピンを頭に付けてみました。
男の子なのに、目がパッチリしてるから
よく似合って面白い(笑)
しかも、本人、まんざらでもない様子。。。
yunaのプリキュアのおもちゃで遊んでるし・・・
ホントに女の子みたい(笑)


yutaはよちよち歩きできるようになっていました。
「はい!」ってお話もできるし・・・
すごく可愛いです♪
次に会えるのはお正月。。。
また大きくなってるだろうな~
楽しみです☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-10-24 10:29 | kids