人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークプレイスへ

免許更新が終わってから
近くにあるパークプレイスに行きました♪
オットと2人でこんな所に来ることなんて初めて。

お店を色々見て回って
お昼を食べに行きました。
オットはおしゃれにパスタの気分だったみたいだけど
わたしは焼肉の気分だったので
焼肉屋へ入りました。

パークプレイスへ_f0176194_23321759.jpg












焼肉屋を出て、歩いていると
栗原はるみさんプロデュースのお店を発見しました。
60分の食べ放題。
ここに入れば良かった・・・と2人で後悔しました。
今度はここで食べよう!


気を取り直して、また色々歩いていていると
やっぱりこどもの物を見てしまいます・・・
最近、手紙を書くことにはまっているyunaのために
シールや便箋を探したり、
今度の遠足の時に使う敷物を買ったり
yunaとmanaにお揃いの靴を買ったり・・・
やっぱりいつでも考えるのはこどものこと・・・
オットにわたしの頭にはこどものことしかないんだね。
と寂しそうに言われました。。。
母親はそうだよね。



帰りにパンを買って帰りました。

パークプレイスへ_f0176194_23355279.jpg












ここのパン美味しいです。


幼稚園の延長保育をお願いしていたのですが
こどもの事が気になってあまりゆっくりはできなかったけど
たまには独身の頃に戻ってのデートもいいもんです。
あんまりデートという感じではなかったけど。。。

by yuunamama1126 | 2009-10-30 23:30 | ランチ