当選♪


この間、プリキュアのふりかけを買ったときに
パッケージの裏にコスメポーチの応募が
載っていました。

f0176194_13431278.jpg












ハガキを出しても当たらない・・・と思っていたので
出すつもりなくてそのまま保管していたのだけど、
ふりかけを出す時にyunaが見て、
「欲しい!」と言うので応募してみることにしました・・・



すると、今日何も荷物が届くはずないのに
ピンポーンと宅配業者が立っていました。
「何だろう・・・?」と思ったら
「丸美屋からです」
それでも、「何?」と思ったら応募していた物でした♪


当たると超嬉しい~(^^♪
yunaはあまりくじ運がよろしくないので
manaの名前で出したのが良かったのかも・・・☆


ちょうど、今日は昨日のバザーの振替休日で
こども達がいたのに、
興奮したわたしはこどもより先に開けて・・・
大人気ない・・・^^;

f0176194_13424567.jpg












こんなに可愛いコスメポーチが入ってました。

f0176194_13433351.jpg












もう懸賞はやめようと思っていたけど
やってみてもいいかも・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-11-02 13:47 | kids