人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーモニーランド♪


今日は前からこどもと約束をしていた
ハーモニーランドへ遊びに行きました。
我が家から車で5分!


今日はハーモニーランドで幼稚園のイベントがあっていたらしく
車がめちゃめちゃ多かったです(>_<)



綺麗なお花をバックに・・・

ハーモニーランド♪_f0176194_13513668.jpg











まずはハーモニートレインに乗ってボートライド乗り場へ。

ハーモニーランド♪_f0176194_13525628.jpg











可愛いキティちゃん達を見て
目を輝かせているmana。

ハーモニーランド♪_f0176194_13522768.jpg











2回も乗りました。


それからキティちゃんの車に乗って・・・

ハーモニーランド♪_f0176194_13545338.jpg











コーヒーカップ。

ハーモニーランド♪_f0176194_13553050.jpg











200円入れたら動く車。
2人乗り禁止です・・・^^;

ハーモニーランド♪_f0176194_1356232.jpg











楽しそうでした♪



それから観覧車に・・・

ハーモニーランド♪_f0176194_13563047.jpg











牛がたくさん回りで飼われているので
ちょっと臭かったけど、景色はすごかったです♪


そして1人では乗れないと言っていた
フェアリーキティカルーセルにも1人で乗ることができました。

ハーモニーランド♪_f0176194_13591995.jpg











ハーモニーランドは狭くて
色んなアトラクションが密集しているので
全部の乗り物にあまり待ち時間もなく
乗ることができました。

4歳以上から乗れるジェットコースターは
結構怖かったです・・・


こども達も喜んでいたし、楽しい1日でした♪

by yuunamama1126 | 2009-10-31 13:49 | おでかけ