バトンの発表会♪


幼稚園のお友達でバトンとチアの先生をしている人がいます。
そのママには2人のこどもがいて、
2人共、yunaとmanaと同じクラスです。
yunaと同級生の子は男の子だけど
yunaとお手紙交換をする仲(*^。^*)
プレゼントもよくもらいます。

manaと同級生の子は笑顔の可愛い女の子。
いつも一緒に遊ぶ仲良しさんです。



今日はそのお友達のバトンとチアの発表会が
ビーコンプラザであるとのことで招待されたので
yunaとmanaと3人で行って来ました!

f0176194_21431297.jpg












yunaもmanaも以前からチアには興味があったので
すごく楽しみにしていました☆



オープニングにみんなが登場しました。
150人くらいいたかな・・・?

わたしは始まってすぐなのに感動☆☆☆
頑張っている人を見ると
すぐに感動して泣きそうになります。
yunaとmanaも真剣なまなざしで食い入るように見ていました。


写真やビデオは撮影禁止だったのですが
それはそれはみんな可愛くて上手でした。
そして、友達もニコニコ顔で踊っていて
普段とは違う姿にまたまた感動☆☆
すごいな~って思いました。
生徒さん達もみんな楽しそうに踊っていて感動しました。
友達のこどものT君とWちゃんも
すんごく可愛かったぁ~♪
行って良かったな~と思いました。
Aちゃん、ありがとう☆




わたしは、今までの人生で何かに一生懸命打ち込んだこと
正直ありません・・・
小さい頃にピアノや習字、公文など習わせてもらいました。
公文はそこそこ頑張ったけれど、
ピアノは練習するのが嫌いであまりうまくならなかった。

今、yunaは音楽教室に通っているけれど
レッスンに行っても気が乗らなくてやらなかったりすると
「せっかく連れてきたのに・・・」とか
「高い月謝払ってるのに・・・」と思ってしまいます。
わたしの親も、大変な思いをして
毎月毎月、月謝を払ってくれたのに
どうして一生懸命練習しなかったんだろう・・・と
今になって後悔しています。


こどもには何でもいいから、1つでいいから
好きなことを見つけてくれたらいいな~という気持ちです。
yunaは早速、バトン習いたいとか・・・(笑)
可愛い衣装が着たいんだとか・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-11-15 22:00 | Life