パパとお散歩♪


yunaはちょっと変わったとこに興味を持ちます。
たまに、車で通る道に穴が開いている場所があります。
その「穴」に興味を持ち、
「あの穴は何?」と通る度に聞いてきます。
防空壕かな・・・?と思い、説明してみました。
(わかるわけないんだけど)
するとさらに興味を持ち・・・^^;


昨日はパパと2人で探検に行きました。
わたしは具合の良くなかったmanaとお留守番です。


空が青くて綺麗。
(田舎だねぇ~)

f0176194_22183073.jpg











この穴です(笑)

f0176194_2219694.jpg











掃除がしてあったようです。
やっぱり防空壕なのかな・・・?


超笑顔です(笑)

f0176194_22195153.jpg











車で通る時には見えなかったけれど、
上には神社があるみたいです。

f0176194_22204340.jpg











帰りにお店に寄って
パパにプリキュアのおもちゃをおねだりしたようです。
超笑顔。

f0176194_2221323.jpg











すごく楽しい散歩で、
終始、しゃべりっぱなし。
ルンルン♪で帰って来ました。

f0176194_22222892.jpg











パパありがと~☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-11-14 22:03 | kids