お弁当


昨日よりmanaの具合が良くなく、
幼稚園をお休みしています。
せきと鼻水だけだったので、
今日は行けるかな~と思っていたのですが
夜中の2時に触ったら体が熱かったので
熱を計ると40度も・・・(>_<)


なので、今日はyunaとパパの2人分の
お弁当を作りました。

f0176194_17205511.jpg













昨日はこども達と早めに寝てしまったので
5時に起きようと思っていたけど
夜中に何度も起こされたせいで
6時にしか起きれませんでした。


今日は・・・
  
  *とりめし
  *オムレツ
  *ウインナー
  *金時豆
  *ブロッコリー
  *ちくわのくるくる巻き
  *マカロニサラダ


  *りんご
  *キウイ



yunaもあまり具合が良くなく
昨日の夜から食欲がありません。
今朝もヨーグルトだけ・・・
すぐお腹が痛くなるらしく
「今日のお弁当は全部食べれないかも・・・」と言うので、
先生にその旨を伝えると、迎えに行った時に
担任の先生が、
「元気はあったんですが
お弁当があんまり食べれませんでした。」と・・・


帰ってお弁当箱を開けると空っぽ!
yunaに聞くと、
先生に食べれないと言いに行ったら
持っておいでと言われて
先生が食べたんだって(笑)
先生は何を食べたんだろう・・・
(yunaに聞いたけど、忘れた!って・・・)
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-11-25 17:27 | お弁当