人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい誕生日♪


今日はわたしの35回目の誕生日♪
ついに、アラフォーですわ・・・(泣)
でも、無事にまた1歳、歳を取ることができました。


誕生日って、最近はあまり嬉しいイベントではないのですが
友達や家族から「おめでとう」と言ってもらえると
やっぱり嬉しいですね。
妹と母親からは前に会ったときに洋服をもらいました。
そして、この間、オットのお母さんからも
洋服のプレゼントがありました。
本当にありがとうございます!



今日は、特に何もなく、
yunaが耳の切開をするということで
朝から耳鼻科に行きました。
終わったら幼稚園にそのまま行こうと
体操服を着ていったのですが
終わったのが11半だったので
お休みさせることにしました。
yunaは全く食欲がないくせに
「給食食べに行く!」と言っていました・・・^^;




何もないまま、夜になりました。
こども達は相変わらずおやつも食べないくらい食欲がないので
夕飯も大した物は作らず、1日が過ぎようとしていました。

オットの帰るコールが鳴って帰ってきました。
すると、花束を持ってるじゃないですか!
全く期待していなかったのでびっくりしました。

嬉しい誕生日♪_f0176194_1358959.jpg












それからケーキまで・・・

嬉しい誕生日♪_f0176194_13583427.jpg












本当に驚きの連続。


2階にオットが着替えに行ったまま
なかなか降りてこないと思ったら、
手にプレゼントを持って降りてきました。。。
中には、膝掛けと膝掛けとお揃いの柄の
あったか靴下、それと下着が・・・
下着はわたしがなかなか買えないと言うので
買ってくれたみたいです。
恥ずかしくなかったかな・・・


手紙も入っていて・・・
涙がでそうな言葉が書いてありました。
字を書くのが大嫌いなオットなのに
一生懸命書いてくれたんだろうな~と思うと胸が熱くなりました。
本当にありがとう☆
また喧嘩した時に、見る手紙が増えたよ。



yunaからも手紙をもらいました。

嬉しい誕生日♪_f0176194_141334.jpg












『ままちゃん、あしたおたんじょうびおめでとう(25日に書いたものです)』って。
本当に可愛いね。
いつも手紙いっぱいくれてありがとう。
やっぱり、家族っていいもんです☆
家族、大好きです☆
また1年、みんなが無事に過ごせますように・・・

by yuunamama1126 | 2009-11-26 13:52 | Life