人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス参観日♪


今日はyunaのクリスマス参観日でした。


前の日にプログラムを持って帰って来ました。
裏には・・・

クリスマス参観日♪_f0176194_23395254.jpg












可愛いメッセージが書かれてありました。


劇や合唱、合奏をするので
すごく楽しみにしていました。

時間通りに幼稚園に着いたのですが、
すでにたくさんのお母さん達が来ていて
三脚付きのビデオが一番前にズラーっと
並んでいました。
みんなの気合にはびっくりしました。



いよいよ始まり。
年中さんみんなで歌を歌って、劇に入りました。
劇はクラスごとにやるのですが
yunaは「あわてんぼうのサンタクロース」という
題名の劇でサンタクロース役をしました。
親ばかですが、可愛かった♪


合奏は鈴とウッドブロックを担当♪
終始楽しそうにやっていました。


写真撮影も・・・♪

クリスマス参観日♪_f0176194_23434853.jpg












参観日が終わってから
お友達にランチを誘われました。

今日行ったのは
別府にある壱之倉庫というお店。
色んなランチメニューがありましたが
わたしはおすすめの
チキン南蛮を頼みました。

クリスマス参観日♪_f0176194_2345243.jpg












デザートにはガトーショコラをいただきました。
これで、1000円。
とても美味しかったです♪


夕飯は作ったけれど
お昼のランチでお腹いっぱいだったわたしは
食べれませんでした。


すごく充実した1日でした。
いよいよ、金曜はmanaの参観日です。

by yuunamama1126 | 2009-12-15 23:38 | kids