プチ掃除。


今日は朝起きたら外は銀世界でした。
ほんとに寒いったらありゃしないです。



「雪!雪!」
とこども達ははしゃいでいました。

オットがyunaを雪遊びに連れて行ってくれました。
manaは熱は下がったのですが
用心のため、わたしとお留守番です。

yunaとパパは色んな場所に行ったみたいですが
風が強かったり、道路が凍ってたりしていたようで
大変だったみたいです。
無事に帰って来れて良かったです。

写真は一眼で撮ってくれたみたいなので
後日upします(わたしもまだ見てません)



わたしは久しぶりに家のことに専念しました。
まず、片付け。
忙しくてろくろく掃除もしていなかったので
ツケが回ってきました。


今日は、オーブンの下の
ホームベーカリーとトースターが置いてあるところが
目に付いたので掃除をしました。
お見せするのが恥ずかしいですが
こんなに汚れてました。

f0176194_091166.jpg












イーストとか落ちていたので
気になっていたのですが時間がなく放置していました。
まぁまぁ綺麗になりました。

f0176194_0102025.jpg












他にもまだまだすることたくさんあるぞー
今年中に終わるのかな・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-12-19 00:02 | Life