今度はyunaが・・・


雪遊びから帰って来て
すごくハイテンションだったyunaですが
夕方になって、お腹が痛い!と
夕飯も食べずにソファーに横になっていました。


しばらく寝て、むくっと起き上がったと思ったら
嘔吐・・・(>_<)

manaのが移ったのかな・・・
嘔吐の片付けをしていると
わたしまで気分が悪くなるような気になります。
今もお腹が空いてるような気分が悪いような・・・
移ってなければいいんだけどーーー


何でこんな病気があるのかな~(-_-;)
日曜はオットの実家に従姉妹達が来るので
すごく楽しみにしていたけれど
おうちにいることになりそうです・・・(>_<)

早く良くなってね。
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-12-20 00:18 | kids