雪遊び♪


yunaとパパが雪遊びに・・・


行ったのは『十文字原』という場所です。
雪におおはしゃぎだったそうです。


まずは雪を丸めて・・・

f0176194_794312.jpg











雪合戦!

f0176194_795854.jpg











と言ってもパパに投げるだけだけど・・・


次も雪を丸めて・・・

f0176194_7101159.jpg











雪だるまを作ってます!

f0176194_7102562.jpg











だんだん雪が溶けてきたので
次は『天間草原』という場所へ移動・・・

ちょっと山を登っただけでこの景色です。
別世界ですね☆

f0176194_7132873.jpg











雪がたくさん積もってます。
すごい寒さだったそうです。

f0176194_7134378.jpg











あれ、yunaが巨大ゾウの下に・・・
これはアフリカンサファリの入り口にある
ゾウのなんだ?置物? ← マンモスでした(笑)
こんなにデカイとは思ってませんでした。

f0176194_7135852.jpg











またこの笑顔です☆
この間、パパと探検デートした時の笑顔です。
わたしにはこの笑顔は見せてくれません(泣)
すごく楽しかったんでしょうね。

f0176194_7142333.jpg











めちゃめちゃ寒かったみたいですが
yunaにとっていい思い出になったと思います。

パパ、連れて行ってくれてありがとう☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2009-12-19 07:08 | おでかけ